2011年08月31日

紅楼夢当選しました。

次の参加予定イベントの紅楼夢ですが当落が確定し当選していました。
スペースは【マ−8a】で新刊は漫画でフランちゃんが赤ちゃんになる話の予定です。

ちなみに紅楼夢からサークル名を変更します。
今までの『Paletteparade』から平仮名表記で『ぱれっとぱれーど』となります。
あんまり変わりませんが…

サークル名変更の理由は分かり難いからです。
私自身が時々スペル忘れると言うのが最大の理由なんですけどね… 
なのでこれからは心機一転『ぱれっとぱれーど』で宜しくお願いします!


企画フラン.png


それと上の絵は紅楼夢とは全く関係ありません。
最近の絵はなぜか生足率が高いです。生足もいいですよね!
それではまた








 

posted by 墨洲 at 00:21| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

紅楼夢とか

さとり.jpg

ここのところ毎日、暑いですね。
もう日中は外出たくないです。
熱中症で倒れる人も多いみたいで水分管理にはお気をつけ下さい。

ついでにあまりにも暑いので水着さとりんを一枚。
ビキニかスク水か悩みましたがイメージ的にスク水です。
まあスク水は既に幻想郷入りしてそうですし。

さて夏コミが近いというか明日からですが当サークルは参加しません。

次の参加予定イベントは紅楼夢です。
まだ当落待ちですがほぼ全当選らしいのでそろそろネームとかに手をつけ始めました。
ちなみに次の本は漫画です。
正式に当落が確定してスペース等が確定しましたらまた告知します。












posted by 墨洲 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

