2011年10月11日

紅楼夢新刊

こんばんは&おひさしぶりです。
更新が遅くなりましたが紅楼夢の原稿も無事終わり新刊も出せそうです。


紅楼夢ですがスペースは【マ−8a】です。
新刊は漫画40ページ(頒布価格:400円)
内容は予定通り、スカーレット姉妹メイン本でフランちゃんが赤ちゃんになってしまう
ドタバタハートフル(?)コメディ本となっております。


表紙見本.jpg




ちなみに今回はとらのあな様にて委託予約をしていますので御興味のある方はこちらからどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/60/040020036008.html

またファイルの容量の関係上ここにサンプルを貼れそうにないので
サンプルは下記のピクシブのページで御確認下さい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22260299

最後に私自身は諸事情により紅楼夢は不参加です。
スペース自体は代理の方に売り子を頼んでいますので問題ありませんが
本人不在のためスケッチブックは全てお断りさせて頂きます。
また別なイベントの時に頼んで頂ければ幸いです。
本に興味のある方はお気軽にお立ち寄り下さい。


 



posted by 墨洲 at 22:27| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

