2013年05月13日

例大祭新刊

例大祭の新刊がなんとか完成しました。
今回は古明地姉妹オンリーイラスト本です。
表紙.jpg

新刊は16ページで頒布価格400円です。
真面目なイラストと思いきやパンツ成分があったり、塗り方を変えたりと色々と実験的な本となりました。
スペースは「I33a」となります。
興味のある方はお気軽スペースにお立ち寄り下さい。
ちなみに今回は少数しか刷らなかったので委託販売はしません。

またイベントには参加しますが売り子さんが確保出来なかった関係上、
今回は基本的にスケブは受け付けておりません…あしからず
暇だったら受けるかも知れませんが、その辺は当日の状況次第でしょうか…
まあ時間があったら色紙でも描いて持って行けたら良いな、と思います。

それでは例大祭でお会いしましょう。
posted by 墨洲 at 23:46| Comment(4) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
もうすぐ例大祭ですね♪
僕は家が遠いので例大祭に行けません(泣)
せっかく墨州さんに会えるチャンスなのに…

それと墨州さんの本は全部揃えようと、してた
僕ですが、今回の新刊は委託販売無しとの事で
残念です(><*)
例大祭に行けない自分が悔しいです。
もし関西でのイベントに墨州さんが参加した時は、絶対に会いに行きたいです(^^)
お忙しいと思いますが例大祭当日頑張って下さい(*^^*)
応援してます♪

Posted by ゆたか at 2013年05月15日 19:24
ゆたかさん>
お久しぶりですー
そしてコメントありがとうございます
関西の方だと東京に来るのも一苦労ですからね…
今回は委託無しなのでスイマセン!

一応、今年の紅楼夢も参加予定なのでお会いできるといいですね。
それではイベント頑張ります! 

Posted by 墨洲 at 2013年05月16日 23:46
以前スリーブのイラストについてお世話になりました。その節は、本当にありがとうございました。
墨洲さんのパチュリーが可愛すぎて仕方ありません。自分にとって最高のイラストで、ホントに毎日眺めて、使用させて頂いております。

例大祭でお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ゼノ at 2013年05月20日 20:45
ゼノさん>
お久しぶりですー
こちらこそ、その節はお世話になりました。
パチュリースリーブを気に入って貰えて何よりです。

例大祭では宜しくお願いします!
Posted by 墨洲 at 2013年05月21日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。