2013年08月19日

雪風絵

雪風.jpg
少し描きたくなったので最近ハマっている艦これのイラスト。
しばらくは同人活動をせず好きな絵を描いて絵の練習したいと思います。
posted by 墨洲 at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪おひさしぶりです(^^)

ずっと前に墨洲さんが描かれた島風ちゃんのイラストを見てから艦これ勉強中の僕です(^^)
東方以外で、あんなに可愛いな〜っと思ったのは本当に久しぶりだったりします♪
艦これのキャラクターが可愛いいのもさながら、やっぱり墨洲さんのイラストが好きだな〜って改めて実感しました☆
雪風ちゃんも素敵過ぎます(*≧∀≦*)
まだまだ半人前ですが艦これ詳しくなれたらな〜っと思います。

それと報告遅れましたが今年(とらのあな)で配布していた東方幻想画報もちろんGETしましたよ(^^)
墨洲さんの諏訪子とても素晴らしかったです(´▽`)/
諏訪子じたいも本当に可愛いのですが墨洲さんのイラストは背景も素敵で絵の中のストーリーが伝わってくるのが大好きです(*^^*)

それと今日コンプエースを買ったのですが、その中の付録「東方鈴奈庵拾遺絵巻」に墨洲さんの名前が有りビックリしました(゜ロ゜ノ)
あの素敵なイラストの小鈴ちゃんって描かれたのん墨洲さんですよね?

間違っていたらスイマセン(><*)
Posted by ゆたか at 2013年08月28日 02:38
ゆたかさん>
お久しぶりですー
艦これは片手間で出来るので良いですよね。
課金しなくても普通に出来ますし。
何より可愛い子が多いのが良いです。

そして東方幻想画報と東方鈴奈庵拾遺絵巻をゲットされたという事でありがとうございます!

東方鈴奈庵拾遺絵巻の方は発売日が9月と勘違いしていて言われて発売されたと気付きましたw
一応、小鈴ちゃんを描かせて頂きましたが他の参加者の方が豪華で、どうして呼ばれたのか未だに分かりません…

何はともあれ応援ありがとうございます!
同人活動は来年まで停止状態ですが他の活動を頑張りたいと思います
Posted by 墨洲 at 2013年08月28日 21:04
コメントのお返事返してくださりありがとうございます♪

日頃読んでいるコンプエースに墨洲さんのイラストが載っていて本当にビックリでした(´▽`)
墨洲さんから事前に宣伝とかなかったので見つけた時はスゴく嬉しかったです(^o^)/

墨洲さんの小鈴ちゃんがたくさんの色々な読者さんに見ていただけると思うと自分事の用にとても嬉しく思います(*≧∀≦*)

それと今年中は同人活動方はおやすみとの事でゆっくり休んで下さい(^^)
お仕事など色々大変だと思いますが頑張って下さいね♪
応援してます(*^^*)
でわでわ☆
Posted by ゆたか at 2013年08月30日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。