2013年08月19日

雪風絵

雪風.jpg
少し描きたくなったので最近ハマっている艦これのイラスト。
しばらくは同人活動をせず好きな絵を描いて絵の練習したいと思います。
posted by 墨洲 at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

宣伝的なもの

本日よりホビージャパン様から発売される「萌える!妖怪事典」にイラストを1枚描かせて頂きました。

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/youkai.html

妖怪が好きな方や興味がある方は是非どうぞ(宣伝)
ちなみに濡れ女&牛鬼の担当です。
posted by 墨洲 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2013

最近は色々と忙しく自分の絵を描く時間が取れないのですが
久しぶりに時間が空いたのでお燐を1枚。
髪を下ろしたら誰か分からなくなった気が…
おりん完成.jpg

それと同人活動ですが例大祭に出る予定です。
当落はまだですが受かっていれば例によって古明地姉妹本を出します。

今年は去年より投稿する絵の数は少なくなると思いますが裏では色々と描いてますので
サボってる訳じゃないです… きっと。
あと今更ですが今年も宜しくお願いします。
posted by 墨洲 at 10:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

