2012年11月25日

たまには東方意外も

少し時間が空いたので塗りの練習を兼ねて描いた2枚。
マミさんのおっぱいを描けて本望です。
セーラー服の娘はオリジナル。

マミ.jpgセーラー2.jpg

そして、また忙しくなるのでブログは放置です。
posted by 墨洲 at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた方ありがとうございました!
新刊に関しては途中で完売してしまい買えなかった方はすいません。
またスケブに関してもあんまり受けられずお断りしてしまった方々には
本当にごめんなさいとしか言えません。
やはり現地では6〜7枚程度が限界ですので今後は代わりに色紙を数枚描いていきます。

今回は値札代わりに色紙描きました手元にもうないので写真だけ002.JPG

前日の妙なテンションで描いたこいしちゃん
なぜかキャッチコピーがダークソウル 意味不明です635.JPG

おまけで神戸の異人館で撮った写真 壁紙に使えそうです599.JPG

今回は初めての関西遠征で色々とありましたが楽しかったです。
また来年も紅楼夢に参加したいです。
 
ちなみに冬コミは参加しません。
次回は例大祭に参加予定です。たぶん

posted by 墨洲 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

最近のお絵描き

液タブ買ってから絵を描くのが楽しいので色々描いてます。
ぱちぇ完成.jpgこいし.jpg

パチュリーは珍しくガチで描いてます。
もう少し塗りの幅を広げたいですね。
こいしちゃんは健康的なたくし上げを目指して落書き感覚で。

結構、方向性が違う2枚の絵ですね。
未だに絵の方向性が定まりません…

posted by 墨洲 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

