2013年08月19日

雪風絵

雪風.jpg
少し描きたくなったので最近ハマっている艦これのイラスト。
しばらくは同人活動をせず好きな絵を描いて絵の練習したいと思います。
posted by 墨洲 at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

例大祭新刊

例大祭の新刊がなんとか完成しました。
今回は古明地姉妹オンリーイラスト本です。
表紙.jpg

新刊は16ページで頒布価格400円です。
真面目なイラストと思いきやパンツ成分があったり、塗り方を変えたりと色々と実験的な本となりました。
スペースは「I33a」となります。
興味のある方はお気軽スペースにお立ち寄り下さい。
ちなみに今回は少数しか刷らなかったので委託販売はしません。

またイベントには参加しますが売り子さんが確保出来なかった関係上、
今回は基本的にスケブは受け付けておりません…あしからず
暇だったら受けるかも知れませんが、その辺は当日の状況次第でしょうか…
まあ時間があったら色紙でも描いて持って行けたら良いな、と思います。

それでは例大祭でお会いしましょう。
posted by 墨洲 at 23:46| Comment(4) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

例大祭に出ます。

今更ですが例大祭に受かりました。
スペースは「I33a」です。
サクカ.jpg

今回は漫画にしようかと思っていたんですが本当に時間がやばいので
急遽、間に合う可能性のあるイラスト本になりました。
内容は古明地姉妹オンリーイラスト本になります。
まだ1枚も描いていないので本当に出せるか不安ですが…
落とすのだけは嫌なので最悪でもペラ本で出します。
posted by 墨洲 at 23:39| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

