2012年10月10日

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた方ありがとうございました!
新刊に関しては途中で完売してしまい買えなかった方はすいません。
またスケブに関してもあんまり受けられずお断りしてしまった方々には
本当にごめんなさいとしか言えません。
やはり現地では6〜7枚程度が限界ですので今後は代わりに色紙を数枚描いていきます。

今回は値札代わりに色紙描きました手元にもうないので写真だけ002.JPG

前日の妙なテンションで描いたこいしちゃん
なぜかキャッチコピーがダークソウル 意味不明です635.JPG

おまけで神戸の異人館で撮った写真 壁紙に使えそうです599.JPG

今回は初めての関西遠征で色々とありましたが楽しかったです。
また来年も紅楼夢に参加したいです。
 
ちなみに冬コミは参加しません。
次回は例大祭に参加予定です。たぶん

posted by 墨洲 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

紅楼夢新刊

紅楼夢新刊の原稿も無事完成しました。
これで落とす心配はなくなったので一安心です。

新刊ですがスペース6号館の【D−6a】で
48ページで頒布価格:500円です。
内容はさとりが酔っ払って暴走する話です。
お空のおっぱいを揉んだり、こいしちゃんを縛ったり大変カオスな内容です。
さとりのキャラ崩壊が酷くてさとりファンの方に怒られないか心配です。
当たり前ですが普通に健全本です。
表紙.jpg

それと今回は会場限定のおまけで缶バッチが付いてきます。
バッジサンプル.jpg
「さとり」と「こいし」の2種類で1冊につきどちらか1個好きな方をおまけです。
数に限りがあるので無くなり次第終了です。
興味のある方はお気軽スペースにお立ち寄り下さい。



また今回はとらのあな様、メロンブックス様でも委託させてもらいました。
興味のある方はこちらからどうぞ。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/39/040030073909.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055108_paretp_katharsis?LIVRET=off

posted by 墨洲 at 16:24| Comment(6) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

紅楼夢

今年も紅楼夢に当選しました。
スペースは6号館の【D−6a】だそうです。
今回は古明地姉妹メインの漫画(予定)です。
話の内容はかなりカオスになっております…

サークルカット・表紙予定絵(たぶん)
紅楼夢サクカ.bmp表紙2.jpg

とりあえず1年ぶりの同人誌なんで落とさないように頑張りたいです…
posted by 墨洲 at 22:27| Comment(4) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

